『ホームページが新しくなりました!』
久々に、ブログを書いています。
何といっても、ホームページが新しくなったことが嬉しい!!

なぜ、ホームページをリニューアルしようと思ったのか…。

遡ること2年前、ママ友に「ホームページの写真、若くない?!」と言われたことがすべての始まりでした。
確かに開院当初に制作したもの(10年前!)で、写真も変えていませんでした。
それは、詐欺だ!!と思いまして、ホームページの制作を依頼しました。
確かにユニットやレントゲンなど大型機械はほぼ新しくしており、以前のホームページにあるものはもはや院内には無くなっていました。 
そして、またもや院長・副院長の写真が必要と言われまして、写真嫌いの私は困りました。
院長は昨年、アメリカのサンディエゴで開催された学会の会場で撮った写真があったため、それを使用。
(写真もアメリカナイズされているのか?雰囲気がなかなかよろしく撮れています。)
それを見て、私も写真を写真屋さんに撮りに行くことを決意!!
富士見台駅前にある金の星スタジオさんに依頼、撮影していただくこととなりました!
それはそれは、上手に撮っていただきまして・・・本人もびっくりです。
(いつもの私と違う・・・という声が無きにしも非ずなのは、おいといて・・・。)

そんなこんなで、このホームページは完成いたしました。
ホームページ制作をしてくださった方々には感謝の気持ちでいっぱいです!
(ダラダラとしていた私が、大変ご面倒をおかけしたことは深く反省いたします。)

今後とも皆様、さえぐさ歯科スタッフ一同、努力を重ね進化していきますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
【2017/10/14 11:18】 さえぐさ歯科でのこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
『花菖蒲 』


今年も菖蒲の季節になりました♪
診療室に飾ってあります。
是非ご覧ください!
【2015/06/01 09:55】 さえぐさ歯科でのこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ピーマン? パプリカ?』


今週のお花です!
さて、何だと思いますか?

正解は・・・
ハバネロでした!!!
【2014/10/10 10:01】 さえぐさ歯科でのこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
『臨時休診』
申し訳ございませんが、本日は臨時休診とさせて、いただきます。

スタッフ一同、診療室まで、行くことができませんでした。

皆様には、ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ありませんでした。

2月15日 副医院長 三枝奈奈
【2014/02/15 14:02】 さえぐさ歯科でのこと |
『衛生士のスタッフが…』
オープンから、当院に勤めている衛生士が、産休から復帰しました!
子育てもあり、長い時間の勤務は難しいですが、頑張って働いてくれています。
私たちは、子どもを育てながらでも働きやすい職場をめざし、出産を機に仕事を完全に辞めることが無いように、応援したいと思います。

やはり、ママになってからは、子どもの歯の悩みを持つお母さんの気持ちもわかりますし、これまで以上に衛生士の業務が充実してくると思うのです。


一方働いていない衛生士のママ友も、います。
子どもが少し大きくなったら、働いてくれることを願っています。

衛生士の皆さんは、患者さんにとっても、宝なのですから!



【2012/05/22 10:26】 さえぐさ歯科でのこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ