『Wii Sports』
最近はまっていること。
それは、Wii Sports!
結構、疲れるんです。
本気になって、Wiiリモコンをぶんぶん
振り回しています。
実際は、ちょっと動かすだけでいいのですが
ついぞ、体が動いてしまうのです・・・。
何で、ゲームごときで筋肉痛になるのやら・・・。
あっ、スコアは聞かないでくださいね。
【2007/02/27 23:33】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ディズニーランドの好きな場所』
ごぶさたしてしまいました。

さて、ディズニーランドの中で一番好きな場所は・・・。
トムソーヤ島の端っこなのです。
いかだの人に声援を送ったり、遠くのウエスタンリバー
鉄道の乗客に手を振ったり・・・。
ディズニーランドらしからぬ景色が大好きです。

かわってますよね。
【2007/02/23 15:45】 ディズニーのこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
『花粉レーダー』
最近、目がかゆくなってきました。
花粉が飛んでますねー!
主人いわく、私は花粉レーダーだそうで・・・。
確かに、少しの花粉でも反応してしまう程の花粉症。
テレビの予報を見るより正確な反応をしてしまいます。

それでも、耳鼻科に通って減感作療法(注射)をうけているのですけれど・・・。
もっと、ばしっと効く治療法は出来ないものでしょうか。

【2007/02/03 20:24】 さえぐさ歯科でのこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |