『楽しみ』
お取り寄せグルメに、ちょっとはまりかかっています。
今回は、「女将漬け」という、豚肉の味噌漬けを
注文しました。
テレビで放送していた物を、主人が見て気になったので
注文してみました。
もうすぐ届きます。楽しみです!!

おいしいものがありましたら、教えてください!

【2007/04/24 21:32】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『1ヶ月も・・・』
1ケ月もご無沙汰してしまいました・・・。

今日は、おいしいものの話。
最近、食べて幸せを感じたもの。
それは、京都の老松という和菓子屋さんの
「夏柑糖」という、夏みかんの果汁を寒天で固めた
お菓子です。
これは以前京都に行ったときに食べて感動したものです。
今回は、京都にいった人にお願いして買ってきてもらいました。
上品なあまさと、さわやかな感じに大感動!
京都に行った折は是非食べてみてくださいね!
ちなみに、ネットでも買えるようです。
【2007/04/21 19:32】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |