『お酒』
皆さんはどんなお酒を飲まれますか?
私は、甘いお酒が専門です。
カクテルや白ワイン、サワーに梅酒。
でも、ジュースみたいなのでごくごく飲んじゃうのです。
でも、顔色が変わらない・・・。
あっ、でも、私が酔ったときは、声が高くなるんです。
ヘリウムガスを吸ったときのように・・・。
もし、やたらと声の高い私を見たら、避けて通ってくださいね。
【2007/12/18 10:06】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『プリンターが・・・』
今年は珍しく、早々と年賀状を作り始めました。
そうしたら・・・、なんかプリンターから変な音が。
そして、どうやっても動かなくなりました。
まあ、かなり使い込んだので、寿命といえばそれまでですが・・・。
愛着があっただけに結構寂しいのです。
仕方が無いので、ヤマダ電機に買いに行きましたが、
複合型って大きいんですね。
また、場所をとるものがひとつ増えてしまいました。

【2007/12/16 13:43】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『Wii Fit』
コマーシャルに負けました…。
ずっと気になっていたんです、Wii Fit。
その上、大きい家電のお店は軒並み完売。
そうすると、ますます欲しくなってしまう私。
偶然、近所の小さいゲームショップで発見!
喜びの余り、すぐに購入してしまいました。

さて、うちに帰ってやり始めるとこれが結構楽しいんです!
子どもからおじいちゃん、おばあちゃんまで夢中になって大騒ぎに!!
なかなか、いいものを買いました。

内緒なんですが、私は一人、wii Fitでダイエット実施中…。
【2007/12/13 09:23】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『準備満タン?!』
今日は、子どもの言ったひとことについて。

「ママ、準備満タン!」と、嬉しそうに言った我が子。
「レギュラーですか、ハイオクですか?」聞いてしまうところでした。
「準備は、満タンでなく万端だよ。」
二人で辞書を引いて確認。

言葉って難しいですね。
【2007/12/13 09:18】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『お久しぶりです』
いやー、サボってしまいました。
もう年末ですね!

さて、またディズニーランドのお話。
今年も、クリスマスシーズンのランドに行ってきました。
今年のシンデレラ城はきれいですね!!
近年まれにみる美しさです。
クリスマスシーズンは夜がいいですね♪
ものすごーく、寒いけれど・・・。
皆さん、行かれましたか?
【2007/12/11 10:23】 ディズニーのこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |