『教えてください!』
誰か、知っていますか?
ディズニーランドホテルのキャラクタールームの詳細。
いっぱいで、取れないんです。
どんな感じか、わかる人なんて…
いますか?

とりあえず、スタンダードルームだけは
予約できたので、入れておきましたが…。
まめに、予約センターに連絡して
空きがあったら、部屋の変更は可能とか。
いったい、どの部屋がいいのか見当が
つきません…。
【2008/01/24 14:42】 ディズニーのこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
『すいていました!』
昨日(20日)に、行って来ました、TDL。
雪が降ると盛んに言われていたせいか、
とてもすいていました。
どれもこれも、ほとんど待たない位。
シンデレラブレーションの戴冠式の
入場券も、当たっていない人が
いないほど・・・。

久々に、スプラッシュマウンテンの
5分待ち!!歩いて止まらず、乗るまでが
5分という感じでした。
いやー、久々に人の少ないTDLを
見てしまいました。
【2008/01/21 09:49】 ディズニーのこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
『1月のTDL』
1月のTDLに、行ったことはありますか?
結構、私は好きなんです。
すごーく寒いし、アトラクションの休止は
多いけど・・・。
すいていて、楽なんです。
待ち時間は少ないし・・。

そうそう、明日はTDLの年パスの期限の日。
明日は、家族でもこもこに
着膨れしながら、行ってます!
見つけたら、声をかけてくださいね?!
【2008/01/19 14:01】 ディズニーのこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
『キシリトール』
キシリトールガムを皆さんは噛んでいますか?
我が家では、ボトルで置いてあり、ちょっと口寂しいとき
には噛むようにしています。
お陰で、わが子は未だ、カリエスフリー(虫歯が無い)。
お菓子をつまみたいときも、ガムで我慢。
ダイエットにもいいとか・・・。
是非、皆さんにもオススメします。
【2008/01/18 14:09】 さえぐさ歯科でのこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |