『いつの時代も』
最近、子供たちがお笑いの
いろいろなフレーズ、たとえば
「おっぱっぴー」など、大きな声で
言っています。
時には聞くに堪えないことを
言っていて、ものすごーく
怒ったりして・・・。

ただ、私が子供の頃も
親が見せたくない番組
なるものを必死に見ていた記憶が…。
馬鹿な事を大きな声で
言っていたような…
時代は変われど、同じことの
繰り返しだったんですね~
【2008/03/08 15:51】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『歯科衛生士』
先日、一人歯科衛生士が辞めました。
家族の急な転勤が理由でした。
大阪に行くとのこと・・・。
人手が足りなくなると、
患者様に、ご迷惑がかかるのが
心苦しいのです。

歯科衛生士の資格を持つ方へ!
私たちと一緒に、働いてみませんか!
和気あいあいとした明るい職場です。
また、衛生士のスキルアップも
図っています。
明日の午後は、有名な衛生士の
小原啓子先生の講習会に出席します。
(午後は休診です、ごめんなさい!)
向上心のある方、大歓迎!!
資格を眠らせている方、活用してみませんか!
連絡お待ちしています。
【2008/03/05 21:13】 さえぐさ歯科でのこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
『勉強・・・』
暖かくなってきましたね。
明日は、勉強会に行ってきます。
新しい技術や、知識はいくら学んでも学び足りない…・。
古い技術のままでは、患者さまに申し訳ない!
いい治療ができるように、頑張ってきますネ!
ちなみに明日の勉強は、歯周病のお話です。
【2008/03/01 10:43】 さえぐさ歯科でのこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |