『気をつけて!』
先日、谷原の交差点(目白通りと笹目通りの交差点)を右折
しようとしていました。
ちょっと、他の事を考えていた私が悪いのですが
前の車がどんどん右折していくので、青信号は確認して
くっついていってしまいました。
すると、前の方からクラクションが・・・。
まだ、余裕はあるけれど、トラックが来ていました。
ほんとうにうっかりしていました。
事故にならなくてよかったという安堵感。

気を引き締めて運転をしなくてはと再認識した出来事でした。
猛反省中。

ただ、主人も言っていますが、その場所でそのような光景は
よく見るとの事。知り合いも、そこで事故を起こしたという
話を聞いたことがあります。
改良の余地がある場所なんですね。
関越から下りて、近い所の環八に入る交差点なので
是非皆さんも気をつけてくださいね。

【2008/04/24 21:34】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『25周年』
行って来ました。
25周年のディズニーランド!
パレードのジュビレーションも見られました。

懐かしい、グッズの数々に嬉しくなってしまいました。
昔の、紙コップとか・・・。感動です!

でも、買ったのは2時間近く待って、ディズニードリームキーを
ひとつだけでした・・・。
寂しい。
【2008/04/18 21:50】 ディズニーのこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
『toto』
欲をだして、totoのBIGを買ってみました。
あの、6億円当たる~とかいう。
もちろんあたるはずもなく・・・。

まあ、宝くじひとつたりとて当たらないから無理かぁ。
地道に働くのが一番です。
【2008/04/07 22:17】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『愚痴』
歯科衛生士という、職業・・・
資格はあるけど働かない人が多いですね。
悲しくなります。
歯やお口のプロフェッショナルなのに・・・。
この、状況を打破したい。

歯科助手と、衛生士の区別のつかない
人も多すぎる。
衛生士の認知度を上げて
働きやすい環境作りをしなくてはと
常々思っています。
私に何か出来ないか・・と。
【2008/04/01 08:25】 さえぐさ歯科でのこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |