『情操教育』
いま、(ディズニーランド)にいます。結構、人がいるのでアトラクションというよりは、のんびりという感じです。
さっき、スペースマウンテン前でCOSMAXという名の音楽隊(と、子どもが言っています)がいました。生の演奏をなかなか聞く機会のない子どもの、いい情操教育となりました
【2008/06/15 15:30】 ディズニーのこと | トラックバック(0) |
『テレビが・・・』
昨日、我が家のテレビが壊れてしまいました。
10年使った愛着のあるテレビです。
バチッといって消え、くさいにおいがたちこめました。
火事になるのかと思うくらいに・・。

しかし、 壊れたら、地デジにしようと言っていたので
やっと、うちにも新しいテレビがやってきます。

朝のテレビの占いで、主人は「夢がかなう」と
言われていたのですが、欲しがっていたテレビを
買うことになろうとは…夢にも思わず・・・でした。
【2008/06/07 13:24】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |