『こどもって、エライ』
いま、ディズニーランドニいます。結構混んでますけど・・・。
トムソーヤ島のキャッスルロックにて、遊んでます。めっちゃ、暑いですが・・。ある子どもが、ポップコーンをばらまきました。それを見た、子どもたちがカストのお兄さんと一緒に手で、拾い集めていました。エライ子ども達に、嬉しくなってしまいました(^_^)
さて、ハロウィンを満喫して帰るとします!
【2008/09/23 15:18】 ディズニーのこと | トラックバック(0) |
『休診があって、ごめんなさい!』
最近、土曜日の休診があって、ごめんなさい!
院長が、講習会に参加のため、休まざるを得ないのです。
また、新しい技術を習得してきます!
パワーアップをはかっていますので、お許しを。
【2008/09/18 15:09】 さえぐさ歯科でのこと | トラックバック(0) |
『第563回「つかってる歯ブラシ、何色?」』
スウェーデン製のテペという歯ブラシで・・・。
仕事場用が、黒。自宅用が、紫。
14色ぐらいあり、かなりきれいな色がありますよ。
【2008/09/06 14:33】 未分類 | トラックバック(0) |
| ホーム |