『車が壊れました』
先日、カーナビが急に真っ暗になりました。
おかしいなと思っていると、エンジンもかかりにくくなっていました。
しかし、少し時間がたってエンジンをかけたら、動いたので・・・。
とりあえず乗っていました。

でも、心配なので車屋さんに連絡。
ナビを見てもらおうと向っていたら、急にナビが「ポン」という音で復活!!
なおったしな~と思いつつ、行くか行かないか考えていましたが・・。
一応行っとこう!!と、気を取り直してディーラーさんへ。

ディーラーさんで見てもらったところ、ナビは何ともないとのこと。
でも、なんとエンジンが全く掛からない状態に!!
よく、ディーラーさんまで、着いたものです。
ナビが危ないよって、教えてくれたみたいです。
ちょっと驚き!!
そして、愛車よ、さようなら・・・。
【2009/01/31 12:23】 未分類 | トラックバック(0) |
『スキー』
皆さん、スキーはやりますか?
私は、めちゃくちゃ初心者ですが・・・一応、やります。
先日、軽井沢に行ったのですが・・。
朝は、張り切って、オープンからやろう!!と、出かけましたが・・・。
結局、一番早くに、脱落したのが私です。
途中、足が疲れて、リフトから降りるのによろけてしまいました…。
子供には、笑われる始末・・・。
体力がなくなっていることを実感。

そそくさと、引き上げて、お店でお茶と団子をいただいていた私。
やっぱり、スキーより甘いものよねー!!

情けないこと、しきり…。
【2009/01/24 15:43】 未分類 | トラックバック(0) |
『いまだに・・・』
いまさらですが…
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

さて、今年に入ってまだ、行っていないのです、ディズニーランド。
25周年も終わりに近づいてきました。
また、今年も一生懸命、通わないと!

ただ・・・寒いのですよねー。この時期。
防寒しまくって、行きましょうね!!
【2009/01/17 12:03】 未分類 | トラックバック(0) |
| ホーム |