『ラジオ体操』
夏休みですね。
朝からラジオ体操の音楽が聞こえます。
子供のころは、フル参加したものです・・・。

今のラジオ体操って、7月いっぱいしかやらないようで(近所だけ?!)
ちょっと驚きです。
でも、行くと缶ジュースがもらえるなんて!!
カードもなんか、昔のものより立派だし。
変わっていくものですね。
【2009/07/25 10:51】 未分類 | トラックバック(0) |
『ガンダム』
先日、お台場にて等身大ガンダムを見てきました。

かなりの人が来ていました。
ガンダム人気ってすごいわー。

で、ガンダムが動くんです!
って・・・、首だけなんですが・・・、
最後に上を向いたのにはびっくり。
「おー」って声が上がっていました。
まあ、歩いたりは出来ないですよね。

一番楽しんでいたのは、主人でしたが。
【2009/07/14 12:41】 未分類 | トラックバック(0) |
『Wii 』
またまたご無沙汰しました。

Wii スポーツリゾートをやってみました。
真剣に、やったら、筋肉痛!!
二の腕に、シップを貼って寝るはめに・・・。
なんで、こんなことになるのでしょうか????
【2009/07/01 13:33】 未分類 | トラックバック(0) |
| ホーム |