『1年経つのは早いですね』
当院も明日が、今年最後の診療日になります。
一年って早いですね。

子どもは日々成長・・・なのですが、
私は歳をとってゆく・・・。
ホント、今になって親の気持ちが痛いほどわかるように
なりました。

皆様、大変お世話になりました。
来年も、どうぞよろしくお願いします。

【2009/12/28 17:34】 未分類 | トラックバック(0) |
『Wii』
実は、夫婦そろってゲームがとても好きなんです。
学生時代、私は一日中、パソコンで馬を育てていました…。(ダービースタリオン)
今は時間が取れないので、そんな遊び方はしませんが・・・。

先日、Wiiのスーパーマリオを買おうと思い立って
ヤマダ電機に行きました。
でも、もうないんですねー。
そういえば、すごい出荷数だとかテレビで言ってたーーー、
ということを失念していました。
大好きな、桃鉄も売り切れ!!
発売早々に買わないといけないんですね…。
私にもサンタさんが来ないかなあ・・(^_^;)
【2009/12/12 13:39】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |