『久々にディズニーシーへ』
久々にディズニーシーへ行ってきました。
ハロウィンですね・・・。
ミステリアス・マスカレードの抽選に当たって、万歳!でしたが、
前の席の人が大きくて、観にくかった・・・。
シーは、ショーを観る場所が小さくて、ちょっと観にくい気がします。
リドアイルも、狭いから・・遠くから見ていましたが、結構しんどくて・・。

シーは、お酒を飲めるところは、大のお気に入りポイントです!!
ミスティックリズムや、BBBも大好きです!
個人的には、大人だけで行きたい、パークです。
【2010/10/19 10:20】 ディズニーのこと | トラックバック(0) |
『車の事故には気をつけて』
ここ最近、当院のすぐ近くで、車の物損事故が2度もありました。
なにか、大きな音がするなと思って外を見たら、ガードレールが壊れていました。

どちらも、人にけがはなかったようなので、安心しましたが・・・。
こうも続くと、ちょっと心配になります。

自分の運転も、気を引き締めなければ・・・と思う、今日この頃です。
【2010/10/09 13:24】 さえぐさ歯科でのこと | トラックバック(0) |
| ホーム |