『大学のクラブ活動のOG会』
昨日、大学時代の某運動系クラブ活動のOG会がありました。
総勢16名、ほとんどが先輩!!という中で、背筋がピシッと伸びてしまいました。
久々の緊張感。

かなりの長ーーーい年月がたっても、皆変わらないのが、嬉しいですね。

以前から、かわいらしいキャラの先輩が、歳を重ねてもそのままでいらしたりすると、ホッとします!


でも、帰ってきて、子どもに「OG会って、おばさんガールズ会?」と聞かれたのには、苦笑・・・。
それって、合ってるかも…。
【2011/02/28 10:25】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ユニット』
今度、ユニット(診療のいす)をもう一台増設することを計画中。

色は、当院のイメージカラー(?)のオレンジ色を希望しています。
この色は院長のこだわりなのです。 
看板にある、なぞの生物(通称・出っ歯かば!!)の色もオレンジ。
ブラインドもオレンジ。ユニフォームもオレンジ。

なるべく暖かい色で、患者様に安らいでいただけるように
したかったからなのです。

新しいユニットがは入ることに、わくわくしている私でした・・・。
(子どものようですね・・・)
【2011/02/24 21:17】 さえぐさ歯科でのこと | トラックバック(0) |
『断捨離』
昨日は、家の中の片づけをしました。
いらないものが、出るわでるわ・・・。
ほとんどが、子どものガラクタでした。
45lのゴミ袋10袋ほどになりました!
こんなに沢山いらないものがあって、びっくりです。

本や、CDも沢山出てたので、早速ブックオフに行って売ってきます!

最近リサイクルショップにはまって、通いつめています。
いいお店があったら、教えてください!
【2011/02/07 12:18】 未分類 | トラックバック(0) |
| ホーム |