『心配です』
このたびの地震の被災者の皆様にはお見舞い申し上げます。

実は、私の知り合いで仙台で高校の先生をやっている方がいます。大変な時だから、メールを出して手を煩わすのも悪いかと思い連絡は控えています。無事であることを、ひたすら願うのみ・・・。
この方が、以前話してくれたことを思い出しました。
仙台の方では地震が多く、震度4位でも「先生揺れてるね」と言って特にあわてたりはしない…と。
しかし、今回はどれだけ怖い思いをされたかと思うと胸が痛みます。
何か、私たちにできることを・・・と、考えていますが
今できることは、募金と節電そして、祈ることです。
ちょうどお彼岸なので、ご先祖様にお願いをしてこようと思っています。



当院は、今のところ通常の診療をしております。
節電しておりますので、多少暗いため、「診療していますか?」と聞かれましたが・・・。
皆さま、お気をつけていらしてください。
【2011/03/19 13:39】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『納豆食パン』
子どものころから、食パンの上に納豆をのせて食べていたんです。
私は、おいしいと思ってしていることですが、家族の目の冷たいこと・・・。
やっぱり、変ですか…?ねぇ。
【2011/03/08 11:12】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |