『再開したディズニーランドに・・』
いってきました。ディズニーランド。
9時頃着いたのに、駐車場は満車。
(まだ、工事をしているところが多いのでしょうか??)
ディズニーシーの駐車場にまわされました。
シャトルバスが、頻繁に出ていたので問題はないのですが・・。
ディズニークルーザーではないのね…。残念。


イースターのエッグハントのエキスパートコースは、すごい!!
かなり、難しいですね。
どうにか、頑張りましたけど。
慣れてない人には、厳しいでしょうね~。


大変な1日でした。


【2011/04/25 10:24】 ディズニーのこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
『嬉しい言葉』
ある、高齢の患者さんが、入れ歯が噛むと痛いと言っていらっしゃいました。
院長が、入れ歯を調整したところ、とても具合がよくなったようで・・。本当に喜んでおいででした。
帰り際、「魔法の様だ!」と言って帰られました。


でも、魔法ではないんですよ…。
【2011/04/18 12:03】 さえぐさ歯科でのこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
『連絡がとれました!』
3月25日に、仙台の知り合いと、連絡がとれました!!
ご家族みなさん無事で本当に安心しました。


レトルトの味噌汁が欲しいということでしたので、
クロネコヤマトの宅急便で送ったところ、
2から8日はみてくださいと言われたにも関わらず
翌日には届けてくださって…。
宅急便の社員の皆様に感謝しました!
大変な中での配達、ありがとうございました。
【2011/04/02 12:27】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |