『フォレストアドベンチャー』
最近、気に入った場所。
フォレストアドベンチャー!!

行ったのは、小田原ですが、気分爽快で良かったです!
木々の中を、滑空するのは最高です。
マイナスイオンを沢山あびて、リフレッシュ!

今度は、箱根に行ってみようと思っています。


【2011/07/27 13:23】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『夏といえば』
暑いですね~。
我が家の夏といえば、ディズニーランドの「クールザヒート!」ずぶ濡れになって楽しんでいます。
毎回、着替えも持参で…。
普通のTシャツでは、乾きにくいので速乾性のものを買いに行こうかなとも…。(このためだけに?!)


ついつい、CDも買って、暑い我が家で(クーラーを使っていないので)気分だけ涼しくしています。
そろそろ、クーラーを使わないと、倒れちゃうかしら…?
【2011/07/14 10:36】 ディズニーのこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
『さえぐさ歯科通信 創刊号 2011年7月』
こんにちは!衛生士の斉藤and野島です。これからもみなさんのお口の健康をサポートするため、歯に関する知識や情報を毎月発信していきたいと思います。
他にも、さえぐさ歯科でのできごと、news、勉強会の報告、みなさまからの質問などなど、載せていく予定です。



カバビーバー

看板、診察券、ハガキなど、いたる所に出没しているあのマスコット、一度はみなさん「なんだろう?」「カバ?」「ビーバー?」って思ったことはありませんか?私もその一人でした。
創刊号ということなので、このマスコットを紹介したいと思います
カバなのか、ビーバーなのか、実はスタッフもはっきりわかっていません
でも、誰かに似ていると思いません?!
モチーフは院長先生です。言われてみれ似ていると思いませんか?
そんな院長先生はディズニーが大好き!
胸ポケットにはドナルドのシャーペンがいつも入っています。
治療の途中など、さりげなくチェックしてくださいね

歯のメインテナンスのためのユニットを増設しました!


PICT0069.jpg


イスの部分は低反発クッションになっていて、体が包み込まれるようで、座り心地がとても良いです。
アロマもたいているのでリラックスできます


フワフワで、ねむくなっちゃうかも~


NEXT
子どものムシバについての勉強会に行ってきます。
その報告と特集をしますので、お楽しみに
【2011/07/01 10:55】 さえぐさ歯科でのこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |