『ご無沙汰です』
だいぶ、さぼってしまいました。スイマセン。


さて、先月、院長はアメリカに研修旅行に行きました。
オマハのクレイトン大学と、ボストンのタフツ大学でインプラントおよび歯周病の勉強してきました。
かなり、勉強になったようです。
これからの、診療にいかしていきたいと言っています。


その、旅行はほとんど、勉強だったようですが、唯一の観光が、ボストンレッドソックスの野球観戦でした。
でも・・・、球場に行ってびっくり!!消える魔球になってる!!!ピッチャーが投げて、しばらくするとボールが消える、そしてカキーンという音とともにボールが現れる!
・・・実は、座席の前方に柱があって、バッターが隠れてしまっていたそうです。
そんな席でも55ドル!
ちょっとびっくりしました。
【2011/10/22 10:46】 さえぐさ歯科でのこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |