『「生活の木」』
以前から、新宿にある「生活の木」には、アロマオイルを買いに行っていました。
ちょっとしたプレゼントなどに、ハーブティーを探してくれたり、新商品を教えてくれたりと、とても親切な店員さん方がいます。


今回、手のひび割れがひどい…という事を話すと、シアバターを勧めてくれました。
他社製品のハンドクリームにも入っている成分ですが、今まであまり改善しませんでした。
家にあったみつろうに、カレンデュラオイル、シアバターを混ぜて作るハンドクリームを教えてもらったところ、痛くてたまらなかった手や足のひび割れが改善してきました!!
安心・安全なので、体全体にも使えるし、子どもたちの乾燥肌にも使っています。

生活の木の店員さん、ありがとうございました!
また近々、お邪魔しますね。
【2012/01/23 12:35】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『1月号』

【2012/01/22 15:32】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |