『4月号』

【2012/04/22 15:41】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『酔っ払いにからまれた!!』
ご無沙汰です。
先日、スーパーのレジで並んでいると、酔っ払いがお店に入ってきました。
「どけ、くそばばあ!」と言いながら、店内を進んでいきました。
感じ悪いな~と、思いながらも私はレジで待っていると、私の後ろに並んだのです。
酔っ払いは、レジ係りの女性に絡み、次は私に絡み始めました。
とても、腹立たしかったので・・・完全に無視を決め込みました!
そのうち酔っぱらいは、私に笑顔がないとか(お前に愛想笑いなんぞしてやるものか!)、ブスとか、さんざんの悪態をついて最後には「死ね!!」とまで、言っていました。
完全に私は切れていましたが、そんな人間を相手にするのも馬鹿らしく最後まで無視をし続けましたが…。
あー、ホントに殴ってやりたかった!!!!

腹立たしい一日でした。
【2012/04/21 13:57】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |