『年末年始のお知らせ!』
みなさんこんにちは☺︎

立冬を過ぎていよいよ冬ですね〜!


11月8日はいい歯の日でした。
日本歯科医師会では「8020運動」をしています。
意味は、80歳までに20本以上歯を残しましょうということです。

虫歯や歯周病は予防が出来る病気です。


みなさんの歯を守るために、さえぐさ歯科は全力でがんばります💪😤



そろそろ忘年会など年末年始の予定を立てる頃かと思います。


さえぐさ歯科の冬休みは 12/30〜1/4 までです!
お間違えのないようにお願いします❄️


お正月をキレイなお口で迎える為に年末の大掃除をしましょう!


キレイなお口だとお節料理も美味しく食べられますよ😊🐑

【2014/11/10 15:17】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『早々と…』


ハロウィンが終わり、いよいよ年末に近づいてきましたね。

院内も、クリスマス仕様になりました☆☆☆
写真のツリーの他にも飾ってありますので、ぜひ見てくださいね(^o^)/

20141105152241423.jpg

おまけ
姫リンゴ と うり
とっても可愛いです♡
【2014/11/05 15:39】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |